【日常】 帰省&治療

Bukumag Project


大阪まで出かけてきました。

今の住まいから大阪までは、高速バスやフェリー経由電車で行けます。

フェリー会社の太っ腹企画のおかげで安く移動できます。






Bukumag Project



10月は台風続きで、予定していた歯科診療が受けられず

1ヶ月経ってしまいました(汗

レトロな建物の飲食店で、父と一緒に食事(^o^)∩








Bukumag Project


実家の箱庭で、けいとうが咲いてました。

ご近所さんから種を貰ったとか。

翌日の朝、墓参に出かけて、仕事して帰宅です。






ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪




関連記事

Comments 2

redeyes  

帰省お疲れ様でしたね~
電車の中って人がいないとずいぶん広く感じますね。
大阪から帰省してきた長女は北海道で寒い寒いと言ってます。
こちらは気温10度前後ですからね。

歯医者、実はレッドもまだ行かずにいます。
ほんとは夏の間に通うはずだったのに。
なんでいつも決心が鈍るのか。
臆病だからかな。うん、きっとそうだ。

2013/11/02 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
redeyes さま

歯科医通院は、勇気が要りますよね。
でも、定期的に通うようになってからは
全く、抵抗なく通えてます。

歯だけは、何を置いても大事にしたいなと思っています。
健康の元は歯じゃないかなと。


2013/11/03 (Sun) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply