【看板猫】 座椅子

 29, 2013 09:09
看板猫チェリー&チッチ


座椅子がグダグダになったので

新しい座椅子を買いました

が・・・

先に座られました(^_^;)








看板猫チェリー&チッチ



チッチは相変わらず、やんちゃな5ヶ月です(^_^;)

チェリーみたいに お嬢様になってくれるかなぁ・・。









ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪







関連記事

COMMENT 4

redeyes  2013, 10. 29 [Tue] 16:42

ニャンもワンもふかふかベッド好きですよね。
でもこの座椅子、セーターの柄みたいでかわいいですね。
上目づかいのチッチちゃん、かわい~

うちも娘が2匹もニャン連れて戻ってきたので2階の部屋が運動会みたいにうるさいです。
1匹はチッチちゃんと同じしましまですけど、もう1匹は茶のぶちです。5ヶ月のしましまは慣れてくれるけどもう1匹にはフー!ってされてますわ~

Edit | Reply | 

谷口冴  2013, 10. 29 [Tue] 23:26

チッチ可愛いですね

ちょこんとお座りしてお茶目~~♡

Edit | Reply | 

bukumag19  2013, 10. 31 [Thu] 08:38

Re: タイトルなし

谷口冴 さま

おはようございます
やんちゃで困ってます(^_^;)
じっとしていると置物みたいで可愛いんですが。

Edit | Reply | 

bukumag19  2013, 10. 31 [Thu] 08:41

Re: タイトルなし

redeyes さま
おはようございます♪
redeyesさんのお宅でも猫ちゃん飼われてるんですね。
機会がありましたら是非、ブログ記事にでも♪
寒くなると運動会も流石に回数が減りますよね(^o^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?