【パン作り】 マフィン型で焼成してみました

Bukumag Project


思い立って、朝からパン作りやりました♪

思いつきなので、何を作ろうか考えずに成形してしまったので

マフィン型にポンとパン生地を入れて焼いてみました


フッ素樹脂加工マフィンカップ型マフィンカップ型




Bukumag Project



お~っ!適当に焼いてみた割りには

上手く出来ました(^_^;)








ブログ作成の励みになります♪













関連記事

Comments 4

ふれあいマイケル  

めちゃくちゃ美味しそうです!
アニメの母を訪ねて三千里のマルコが
食べてたパンを思い出しました(笑)

2013/10/28 (Mon) 19:38 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re: タイトルなし

ふれあいマイケル さん
マイケルさんのところにも手作りのお菓子やパンを
持ってこられる方がいらっしゃるので
皆さん、手作りされてるんだなぁと(^_^;)

あの時代のマルコちゃんは
相当固いパンじゃないかと(想像
固いパンより、パフパフの柔らかいパンが人気です。

2013/10/29 (Tue) 05:59 | EDIT | REPLY |   
谷口冴  

そのパン美味しそう♡

その柔肌に触ってみたい~~
表現が、あ、妖しいかも?!
失礼しました
とっても可愛いパンですね(^^)

2013/10/29 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
Re: タイトルなし

谷口冴 さま
巷で売られている食パンのパン型が欲しいのですが
昔から使っている小さいパン型で焼いています。
柔らかい生地のパンは人気ですね(^o^)∩

2013/10/31 (Thu) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply