20, 2013 11:19
bukumag project


台風が近いのか雨降りが続きます。

子供の頃は、遊べないから雨の日嫌いだったのですが

良い大人になってきて

雨の日も良いじゃないか・・・・なんてね。

雨の日は、静かで落ち着くんですよね気持ちが。

今は、そういう環境だから言えることかな。







見知らぬ人が あわれんでも答えもしない




ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪




関連記事

COMMENT 2

谷口冴  2013, 10. 22 [Tue] 00:03

三善英史さん
懐かしいですね(^^)

雨の日もまた楽し!だと思います

Edit | Reply | 

bukumag19  2013, 10. 22 [Tue] 05:27

谷口冴 さま

昭和歌謡って、小節に詰め込む歌詞が凄く少なくて
それで十分伝わるのですが、平成になってからは
あれもこれも詰め込み過ぎて、伝わらないようですね。
だから、爆発的な人気っていうのが無い感じです(^_^;)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?