フルーツのガレット成形

 19, 2013 19:19


フルーツのガレット成形です。

手際良く成形しているので参考になります♪

フルーツは、水分が付いていない状態で(^o^)∩







ブログ作成の励みになります♪



関連記事

COMMENT 6

谷口冴  2013, 10. 19 [Sat] 22:08

この動画の人
生地をこねる手際がいいですね
思わず見とれちゃいました(^^)

Edit | Reply | 

redeyes  2013, 10. 19 [Sat] 22:33

うまそ~
パンケーキとはちがうのかな。
生フルーツってやっぱり豪華ですね。

Edit | Reply | 

bukumag19  2013, 10. 20 [Sun] 05:27

redeyes さま

これは、ごく普通のパン生地ですね。

パンケーキは、昔で言うところのホットケーキです♪

Edit | Reply | 

bukumag19  2013, 10. 20 [Sun] 05:28

谷口冴 さま

元々パン職人さんじゃないかなと思います。

手際の良さは、見習いたいですね♪

Edit | Reply | 

Mikoto  2013, 10. 21 [Mon] 10:44

美味しそう♪

先日はご来訪&コメント、ありがとうございました★

これは参考になりますねー(●´∀`●)
お菓子作りとか好きなので、今度作ってみようと思います☆

またお邪魔しますね(o・∀・o)

Edit | Reply | 

bukumag19  2013, 10. 22 [Tue] 05:25

Re: 美味しそう♪

Mikoto さま
こちらこそありがとうございます♪
メインはパン作りですが、お菓子作りの動画も好きで
良いものがあればUPして記事にしたりしています♪


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?