Failarmy

 15, 2013 19:19
移転を控えて、
随分前に大型テレビを
ブロガーさんに無償譲渡しました。

ここ徳島では、
ケーブルテレビに加入しないと
地上波は3局しか見られません。

仕事以外では、Huluで映画を観たり、
ゲームやったりするので、ケーブルテレビは未加入です。
日々の巷の情報はインターネットで十分得られますから。

前置きが長くなりましたが

最近、気に入って見ているのが「Failearmy」です。
正直、痛い動画ばかりの詰め合わせです。
バカバカしいことを
身体張ってやって痛い目に遭う動画ですが
何故か、見てしまいます(爆











ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪


関連記事

COMMENT 2

谷口冴  2013, 10. 15 [Tue] 20:50

徳島にお住まいなんですね
なんと、お隣さん(^^)

私はうどん県民ですよ~~~♪

どうぞご贔屓に!

Edit | Reply | 

bukumag19  2013, 10. 16 [Wed] 05:40

谷口冴さま

おはようございます。
香川にお住まいでしたか(^o^)∩
うどん巡礼したいけど、なかなか行けません(^_^;)

こちらこそよろしくお願いします。



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?