かぎやで風






お祝いの席や舞台演奏の幕開け曲の定番ですが

歌詞は、数知れず沢山あります。

聞いた事がない方には、不思議な感じに聞こえます。

私がそういう経験したのでww

しっかり息吸って、唄わないと

息切れします。

ロングブレスダイエットに向いてるかな♪

教室でも、希望があれば指導しています(^o^)∩











ブログ作成の励みになります♪
にほんブログ村 音楽ブログ 三線・沖縄民謡へ
ブログ作成の励みになります♪


関連記事

Comments 2

谷口冴  

三線の音色は独特ですね(^^)

この動画に出ている字幕は
三線を弾くときの符号でしょうか?
歌詞ではないようですね
よく分からなくて…

不躾な質問で失礼しました<(_ _)>

2013/10/14 (Mon) 11:37 | EDIT | REPLY |   
bukumag19  
谷口冴さま

こんにちは
字幕ですが、三線の譜面で「工工四」と言います。
譜面は、ドレミではなく漢字表記です。
和三味線だと、また違う譜面になりますから
面白いですよね。


2013/10/14 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply