怨恨みて散る



無限という言葉がピッタリな宇宙の動画を眺めて、

BGMが気になって仕方無いのでクグッてみました。

最初、「姫神」かなぁと空耳したのですが

西田和枝社中という民謡の歌い手さんの集まりだとか。

流石~♪ 私自身、三線教室で唄ったりしますが

オサーンみたいなw 野太い声だからなぁ~(滝汗


「怨恨みて散る」


何だかんだと色々あった00年からの10年間。

それまで、そんなものないだろってな「第六感」が

この10年間で研ぎ澄まされたような。

だからと言って

超能力とか霊能力とは無縁ですwww

で・・・

どこかで役立てないかなぁと出会ったのが

数霊術の運勢鑑定でございます(^_^;)

ページここをポチッとな












ポチッとなプリーズ♪
にほんブログ村 音楽ブログ 三線・沖縄民謡へ
ブログ作成の励みになります♪


関連記事

Comments 2

谷口冴  
はじめまして!

『アラフィフ50台~』のメンバーの一人
谷口冴と申します
初コメでお邪魔します<(_ _)>

この動画いいですね

宇宙から見る地球って綺麗ですよね
宇宙の一員、地球人として精進しなくては…
等と言っておりますが
いたって普通の暮らしをしている私です(^^)

2013/10/12 (Sat) 20:14 | EDIT | REPLY |   
bukumag19">
bukumag19  
谷口冴さま

ごった煮ブログに
来訪&コメントありがとうございます♪
これからもご贔屓にお付き合い下さいませ(^o^)∩

スケールの大きいものが好きでして
宇宙は特に。
BGMがマッチングしていると
余計に見入ってしまいます♪


2013/10/13 (Sun) 06:14 | EDIT | bukumag19さん">REPLY |   

Leave a reply