秋祭り

連休中に日高川町内全域で秋祭りがありました。
住まいの集落も祭りに参加する方々向けにお弁当作り。

料理が苦手なので、詰める係に(*´з`)ヘヘヘ
台所仕事で使っている使い捨て手袋持参で参加です。



Bukumag Project


既に調理済みの食材を詰めていきます(*´з`)



Bukumag Project


朝7:00時集合して作業です(*´з`) 結構、朝は平気♪



Bukumag Project

一皿目♪



Bukumag Project

2皿目は私が詰めてみました(*´з`)

連休中は晴天で暑かったです。


 


肝心の祭りは、教室があったので行けませんでした。



 

今年は庭の柿が豊作で食べ放題ですけど
食べれません。無理っす(*´з`)

真面目に食べているのは我が家ぐらいで他所の柿は放置。
柿を取っている最中に上から完熟した柿が落ちてきたりして
ちょっとした柿除けゲームでした。Σ(゚Д゚)




 
にほんブログ村 
主婦日記ブログ 田舎主婦へ



関連記事