【猫】パウチを食べなくなったキジトラ

6月です。

早朝と夕方以降は寒いぐらいの山間(やまあい)です。 

看板猫のキジトラが今まで食べさせていたパウチを

食べなくなりました。


 



Bukumag Project 
何でも食べますよぉ~アタシ。 

便秘気味だったチェリーは、デキストリンのおかげで 

 快食、快眠、快便で問題なし。


 



Bukumag Project 


 食べないキジトラ用に買ったのがこれ

 これだった食べるだろうと(期待。 

 食べました(*'▽')


 




Bukumag Project 
今日は足だけ・・・・。


 チェリーみたいに何でもOKだったら楽なのにね~。




 





Bukumag Project 
 残ったら食べます(*'▽') 


チェリーも、苦手なパウチが出てきたので
猫を飼っている方にお譲りしました。





関連記事