1年ぶりにパン作り('◇')ゞ

 31, 2017 11:19
徳島往復。
行きは、フェリーの船舶検査で減便に当日、気付き。
和歌山港でアタフタ・・・(疲

翌日、予定より遅い便で帰りました。

少し前ですが、パン作りを再開しました。
昨年、大量に買った小麦粉をダメにしてしまったので
パン作りから遠ざかっていました。


Bukmag Project


今度はダメにしないように、少量の小麦粉を購入。
久しぶりに作りました(*'▽')

失敗の少ない強力粉ですぅ♪




Bukmag Project


徳島へ移動中に食べようと

サンドウィッチにしたのですが

結局、突発的なトラブルで食べるどころではなくなりました。

フェリーの減便って5月、6月に毎年恒例なのですが

すっかり忘れていました(汗

我が家の看板猫は、相変わらずこんな感じ。



Bukmag Project


掃除中、看板さん達はキャリーケースに。

稽古場のお掃除が終わったのですが

キャリーケースから出ませんので放置(*'▽')


今月もお読み頂きありがとうございます。

来月もご贔屓に宜しくお願い致します。


ブログ作成の励みになります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村



手作りパンキット 色々と揃っています♪ 一度ご覧下さい!
手作りパン パン型 色々と揃っています♪
手作りパン 強力粉 色々と揃っています♪
手作りパン 無塩バター 色々と揃っています♪




関連記事

WHAT'S NEW?