【猫】布団争奪戦

 12, 2017 06:10
ブログをお読みの皆さまこんにちは!
5月も中旬突入でございます
ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ オロオロ

高齢の父の通院付添いで行ったり来たり日々、慌ただしいです(汗

テレ朝で放送中の「やすらぎの郷」という
昭和時代の名優さんが出演しているドラマをたまに見ますが、
あのような高齢者施設って無いかなぁと思う日々です。


Bukumag Project
布団争奪戦勝者( ;∀;)グヌヌ

こたつを片付けてから寝る場所が
家族が寝る布団になった看板さん達。
まいったなぁ・・・・。

部屋の窓全開で掃除していると、
ツバメが入ってきて部屋の中を周回。
部屋の中に普段見ないものを見るとビックリしませんか?

ゴキブリも外で見たら昆虫なんですけどねw
部屋の中で見たら違和感半端ないですが。



Bukumag Project

なんかいるよ!




Bukumag Project

あっ・・・あっちへ行った!


今月もよろしくご贔屓にお付き合いくださいませ


多忙につきコメント欄設置しておりません('ω')スンマソン。訪問履歴に残していただければ幸いです。
ブログ作成の励みになります♪ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ


関連記事

WHAT'S NEW?