【猫】魚のあら

 28, 2017 08:59
4月もあと数日です。

今月は慌ただしく過ごしました(疲。

美食家というか偏食傾向が出てきたキジトラさんです。



Bukumag Project 

チッチです。

モンプチは食べないし、黒缶もイマイチ・・・。

カリカリも大好きって感じではないけど

食べてやるか・・・って印象( ゚Д゚)

スーパーの鮮魚コーナーで「あら」を見かけたので

ひとつ買いました。




Bukumag Project

おさかな~♪

茹でて食べさせたら、とりあえず食べました。

クロネコのチェリーは何でもOK!




Bukumag Project

猫ベッド<<<<<<人様の布団

昨晩、寝返りができないと思ったら

布団に、「猫」「私」「猫」。

猫に挟まれて眠っていました。

今年も修行の日到来ですぅ・・・・・(泣



にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪ブログ村
関連記事

WHAT'S NEW?