パンと桜と猫日和

月初は白浜温泉。徳島へ行ったりとバタバタ。

あっという間に4月も中旬となりました。

私の父が入院で付添いしたりとあっちこっち動き回ります。



Bukumag Project 


自宅近所の桜です。歩いてちょっと行けば

綺麗な桜が見られました。

花見は場所取り不要('ω')ノ

半年以上ぶりに手作りパンです。

昨年、小麦粉の管理が悪く、かなりの量を廃棄。

以後、パン作りから遠ざかっていました。



Bukumag Project


市販のパンばかり食べていたので、

手作りの良さを再発見です♪


我が家の看板さんたちは



Bukumag Project


晴れの日の昼間は縁側でこんな感じ・・・。




=お礼=
いつもブログをお読み頂きありがとうございます。
相互リンク歓迎です。メッセージでご一報お願いします。

 

関連記事