ウサギがきたよ(^o^)

今日は曇り空。
暖かいですが、午後から雨が降りそうです。

週末、徳島へ行きますが
滞在中、ずっと雨模様っぽい天気かも。

玄関周りを掃除中に来客です。


Bukumag Project


こ・・・これは初見の動物(^o^)

今朝は、鹿の甲高い鳴き声で強制起床。
その前日は猿の団体。
もぐらのモグちゃんもいたっけ・・・。

冬眠系の動物が、そろそろ出てきそうな予感。




Bukumag Project


ペットショップでしか見たこと無いウサギです♪

ちょっとテンション高めw





Bukumag Project


こっち来ないかなぁ・・・。

ちょっと物音立てると逃げるので写真だけ。





Bukumag Project


こっち向いた(^o^)∩






Bukumag Project

後ろ姿・・・サービスショットw


この後、どこかへ行ってしまいました(残念。

あとは、クマ、イノシシ・・・。

我が家は、森のどうぶつえん




 
ブログ作成の励みになります♪


関連記事