早朝のフェリーで徳島へ

早朝のフェリーで徳島へ行ってきました。

真冬じゃないので、待合室で待っていても

寒さが気にならない日和になりました。



Bukumag Project


あまり天気が良くなかったです。

波もおだやかで、動画を見ていても平気でした。

公民館の桜、ハチスカサクラです。



Bukumag Project


緑色っぽい小さい鳥がいっぱい飛んでいました。

忙しなく飛び回っているので、写真が撮れない(泣)

鳥繋がりで、沖縄へ行った方から頂きました。




Bukumag Project


干支の酉にちなんでの三線のカバーです。

ちなみに昨年は猿のカバーを貰いました(*´ω`*)




Bukumag Project


今回、とくしまマラソン開催前日宿泊。
随分前に予約しようとしたら既に満室。
ダメ元で、2周間前から宿泊したことのあるホテルへ
キャンセル待ちしてみました。

2日前に空きがでて、めでたく宿泊できました(*´ω`*)

冬の間、民泊を利用していましたが
思うところがあり、利用するのを止めました。

良心的なオーナーの民泊物件が出てきたら
検討しようと思います(・∀・)



ブログ作成の励みになります♪ブログ村
関連記事