【猫】サンプル貰ったけど・・・

ちょっと風が強い日だと日中、花粉が飛ぶとこがリアルで見られます。

見たくない?・・・でしょうね。集落の中、花粉で霞んでます(泣)

遠方から来客ありの、病院へ付き添いしたりと多忙な一週間でした。




Bukumag Project

キジトラのチッチです


最近、クロネコのチェリーと仲が良いのか悪いのか、連日、取っ組み合い。

家族が見かねて止めるんですけど、また始まります。

チッチも負けて無いのか、頑張るんですけど、どすこいチェリーに負けます。

楽天から、シーバのおやつのサンプルが届きました。







Bukumag Project


ちゅーる超えするかと、2匹に食べさせてみたのですが、チッチは一度舐めたら

チッチ「イラネっ」とプイっと何処かへ移動。

チェリーは「よっしゃこーい!」って感じ。




Bukumag Project

好き嫌いはございません(チェリー)


多頭飼いしていると皆満足させるのは大変ですね(*´ω`*)






ブログ作成の励みになります♪ブログランキング 

関連記事