昼寝の場所取り(*´ω`*)

 01, 2017 11:19
3月になりましたね。 

 昼間が晴天だと日当たりの良い部屋で過ごしていると心地良いです。



     Bukumag Project 



 先月、徳島へ行ったら桜が咲いていました。

季節は間違いなく先へ先へ進んでいます。 

 下旬に行く時は、葉桜になってますね・・・たぶん。 

 自宅の縁側にキャットハウスを置いておきました。 

 昼間はこんな感じ・・・・。





 



Bukumag Project 

 ンゴ・・・・・・。byチェリー


キャットハウスを買った時に「大きいかなぁ」と思ったのですが、

両足をはみ出して寝てます。

家族が縁側にマットを置いて昼寝しようと思ったら・・・。




 



Bukumag Project 

 毛繕い中。byチッチ 


 可哀想に追い出されて、キャットタワーで寝るはめに。 

 今月も宜しくご贔屓にお付き合いくださいませ(*´ω`*)




ブログ作成の励みになります♪ブログ村



関連記事

WHAT'S NEW?