2月です(*´ω`*)

今日から2月です(*´ω`*)

1月後半は、とんでもない大雪の日があり

朝から雪かきとか。

まだ高野山よりマシと思えば・・・。
(大雪の日は-15℃だったらしい)




Bukumag Project



以後、晴れたり曇ったり。

暖かい日と寒い日が続きます。

猫達が堀ごたつから出てこないと「今日は寒いんだな」と。



Bukumag Project


あれから雪がどんどん溶けていき

普段と変わりない風景。

我が家は山に囲まれているので

太陽が山から出てくるのが遅くて寒いです・ω・。

ということで、温泉に行ってきました。



Bukumag Project


中辺路にある女神の湯アイリスパークです。
10年ぶりに行きました。
秘境です・・・・同じ県内なのに移動に1時間掛かるし。

泉質が化粧水のSK-IIみたいwww

人が暮らせるぐらいのケージに猛禽類の鷲がいました。
前に行った時はもうちょっといたかな。




Bukumag Project


温泉行ってたの? 留守番したからご飯大盛りね!








関連記事