寒中御見舞申し上げます(*´ω`*)

 11, 2017 06:24
今日あたりから本格的に寒くなりそうです。
ここは山間(やまあい)の集落なので
市街地より気温が下がります(*´ω`*)ウホッ

初詣は、丹生神社に行ってきました。
福の神がいましたよぉ~


Bukumag Project 


ピシッとアイロンでプレスされた衣装で登場w

笑うと良いことがある・・・。



Bukumag Project 


鈴振りさんでした~♪
スマホの待受に如何でしょうか(*´ω`*)
良いことありますよ~たぶん。

で、翌日は
熊野本宮大社へ参拝です。


Bukumag Project 


世界遺産になって移動が便利になりました。

近くには河原の温泉「仙人風呂(無料。2月迄)」があります。




Bukumag Project 


3が日も過ぎていましたので、いつもと変わりない風景です。





 

関連記事

WHAT'S NEW?