謹賀新年 今年もよろしくお願いします♪

 06, 2017 06:10
気がついたら1月も一週目後半です。

新年は如何お過ごしでしたか?


Bukumag Project 


新年は姉から送ってきた

伊勢神宮付近から撮った初日の出でスタートです

我が家は、いつもどおりです・・・と書きつつ

山へ帰ってもらった「もぐらのモグちゃん」とは

別のモグちゃん登場でバタバタでした。




Bukumag Project

モグちゃんより眠たい昼寝(*´ω`*) 


猫達に一昼夜お留守番してもらいました。

正月は親族が集まって食事会です。




Bukumag Project



半年前の夏に日高川町のキャンプ場で会っているので

久しぶりという感じも無いですが(*´ω`*)






Bukumag Project


食事の後のデザートは、甥と同じスイーツを一緒に食べました。

今年もよろしくご贔屓にお願いします。





 
関連記事

WHAT'S NEW?