今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします(*´∀`*)

大家族ではない我が家。
毎年、注文していたお節も今回から止めて
普段通りです。
買物に行くとお店で年末を感じます。

気温の変化が激しいので
看板猫さん達の動きもニブニブです(*´∀`*)ダイジョブ?



Bukumag Project 

(*´∀`*)ダイジョブダイジョブ~ワッショーイ!


難消化性デキストリンを普段のパウチに混ぜてから

腸の調子が絶好調なチェリーです。





Bukumag Project


深夜に誰かが起きるといつの間にか食卓の椅子に。

抱きまくらか座布団に空目なチェリーさんです。

********

29日に今年のお稽古終わりました^^;




Bukumag Project


教室の生徒さんから頂いた「しらす」です。

「わぁ~(*´∀`*) シラス台地みたいw

大岡越前に出てくるお白州とかww」→妄想劇場。

頂いたその日にご飯を炊いて「しらす丼ぶり」で食べました。

※シラス台地=九州南部に数多く分布する火山噴出物からなる台地である。





今年も駄文テンコ盛りなブログをお読み頂き有難うございます。
今後もボチボチ書き留めていきたいので
何卒、ご贔屓にお付き合いくださいませm(_ _)m

看板猫とやまあいの田舎暮らし
管理人 拝




ブログ作成の励みになります♪
 


関連記事