大食い女子会(*´∀`*)

 22, 2016 14:40
10年近くぶりに学生時代の友人とランチ。

皆、仕事しているので日程が決めるのに時間が。

看板猫さんの世話でアタフタしているのは

私ぐらい(*´∀`*)




Bukumag Project



JRの太っ腹クラブ(爆で、自由席より安く指定席で移動です。

特急の車両によってはパンダ座席があるんですよね。

ゆったり移動できました(*´∀`*)





Bukumag Project


久しぶりの天王寺(阿倍野)です♪

ランチは、穴場じゃないかなぁと思うところをピックアップ。

正解でした(*´∀`*)

串カツビュッフェの店。大食い選手権っぽい・・・こんな感じ。




Bukumag Project


皆、よく食べます(爆

気がついたら「私、調理係!」

会ってなかった時間を埋めるには

丁度良いランチタイムとなりました。

帰る前に551で豚まん買って・・・



Bukumag Project


帰りました(*´∀`*)タノシカッター。


 
にほんブログ村 
主婦日記ブログ 田舎主婦へ


関連記事

WHAT'S NEW?