有意義な時間でした(*´ω`*)

 14, 2016 07:44
4日間徳島へ滞在していました。

airbnbでお初の民泊体験&四国放送ラジオ出演です。

徳島までノンビリ移動するつもりが午前5時のフェリ-乗船。

で・・・四国放送ラジオのスタジオはこんな感じ。

番組は「ラジオ大福」です。



Bukumag Project


番組途中から参加し、番組終了まで楽しく参加させて頂きました。

(*´∀`*)何喋ったか覚えてないっすww

三味線の皮の張替えに「わんちゃん、ねこちゃん」の皮を使うの止めました

という話はしたかと(メインは三線ですぅ)。





Bukumag Project


今年最後のお稽古でした(*´∀`*)。

少ない人数でしたが和気あいあいと楽しく食事会。

来年も宜しくお願いします♪




Bukumag Project



生徒さん「一番お気に入り」の徳島土産を頂きました。

さつまいもの形そのままのお菓子です。





Bukumag Project



帰りのフェリーです。窓から見えるのは徳島行きのフェリー。

来年も行ったり来たりの旅、続けていきたいです。





 



関連記事

WHAT'S NEW?