12月です・・・明日から

 30, 2016 06:48
反時計回りの旅(和歌山→岡山→徳島→和歌山)から帰宅。
移動で疲れますよね。

岡山では美術館、博物館巡りと後楽園散策。



Bukumag Project


話に夢中になり時間に余裕がなくて、お城は外観だけ。




Bukumag Project


石垣に、にゃんこが佇んでいました。
あれ?
昨年、岡山観光でも神社に白猫さんがいました(*´ω`*)
西日が眩しいのかな。





Bukumag Project


天気も良く、良いお日柄だったようです。
徳島での2日間は、曇から雨。
帰宅する日はしっかりとした雨で、傘持ってなかったのですが
酷く雨に打たれることもなく帰宅できました。


帰宅したら・・・・こんな感じ。



Bukumag Project


カリカリ食べてました。チェリー。


ブログ作成の励みになります♪ブログランキング
チャーム本店
関連記事

WHAT'S NEW?