慌ただしい日々(*´∀`*)

 07, 2016 11:19
実家の片付けを本格的に始めるにあたり
行ったり来たりの日々が暫く続きそうです。

ぼっち暮らしの父ですが
年齢も年齢なので家族の説得に応じてくれました。
父が新居暮らしに慣れるまで暫し
ブログ更新をお休みします。
(といいつつ、スグ更新しそうなww)



Bukumag Project 
爪とぎは枕代わり by チッチ


我が家の看板猫さん達にフロントラインをして2日目には
薬剤でカビカビだった毛も元通りに。
(元々、ノミ・ダニはいなかった様子)
人様の虫刺されも無くなりました。

外から侵入してきたゴキには慌てました(今年初)。
ゴキブリも屋外で見ると他の昆虫と違和感無い(個人的に)
一旦、屋内に入ると違和感凄すぎで脅威に。



Bukumag Project 

寒がりのチェリーですぅ(*´ω`*)


突然、思い立ったように更新しますので
今後共、ご贔屓にお付き合いくださいm(_ _)m

管理人 拝







ブログ作成の励みになります♪
 

関連記事

Tag:看板猫

WHAT'S NEW?