【猫】一騒動・・・・。

11月になりました。

今年もあと2ヶ月と思ったら・・・・はぁ(溜息。

久しぶりの晴天で空はうろこ雲です(*´ω`*)




Bukumag Project



ついこの前まで「暑いなぁ~」って言ってたのに

もう、こたつをそろそろ出そうか・・・。

看板さん達の深夜の運動会も手仕舞いです。






Bukumag Project



ねこじゃらしの季節も終わり、すすきがあっちこっちに。

すすきは、ねこじゃらしの代わりにはなりそうにないな・・。


10月は虫刺されに悩まされ、掃除の一ヶ月に。

看板さん達に初めてフロントラインを使いました。




Bukumag Project

チェリーさん涙目・・・。

使っている最中に一騒動ありまして

飼い主猛省しております(滝汗。

猫が号泣する目を初めて見てテンパってしまいました。

涙ボロボロ出したらスッキリしたみたいです。







 
ブログ作成の励みになります♪


関連記事