【日常】秋の味覚

 16, 2016 11:19
夏に受診した人間ドッグの結果から再検査が色々発覚(;_;)

病院通いが続いています。

昨日、再検査のひとつ解決しました!メデタシ!




Bukumag Project 



家庭菜園で家族がせっせと作ったさつまいも収穫。

結局、今年も土いじりすることが無かった私です。






Bukumag Project 



道の駅で買った種無し柿。

甘くて美味しい。我が家の柿は今年不作。




Bukumag Project 



極早生みかん。小さいので酸っぱいんじゃないかと

食べてみたら甘かった(*^_^*)


【最後に・・・】
私のブログにもリンク掲載していた不動産屋さん
今の住まいを仲介してもらってから
家のことの相談やリフォーム色々とお手伝い頂いていましたが
最近、閉店してしまいました。

和歌山県日高郡の田舎暮らし物件数では
右に出る隙間も無いぐらいでした。

人口減ってますし
お店、復活して頂きたいです・・・ホントに。






ブログ作成の励みになります♪
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪
関連記事

WHAT'S NEW?