【猫】自然のねこじゃらし

台風13号が発生したのが昨日。
三線の指導で和歌山市内へ出かけてました。
出先で台風の行方が気になって仕方が無かったです。

週末は、徳島へ三線の指導で出かけます(´・ω・`)



Bukumag Project
 

我が家の近くのたんぼは今年、耕作放棄。

雑草伸び放題です。





Bukumag Project


おっ・・・ねこじゃらし♪

ちょっと看板さん達に使ってみよう・・・・。

結果




Bukumag Project


もー気になって気になって仕方が無いチェリー。

チッチも参戦で、ドタバタ暴れておりました。

先日、100円ショップで猫じゃらし買ったんですけど

自然の猫じゃらしの方が良いみたいです(*´ω`*)



ブログ作成の励みになります♪ブログランキング
関連記事