8月終了(´ε` )

 30, 2016 11:36
台風はかなり南の方を通過中
徳島から無事帰宅です。

来月上旬にまた行きます
台風コリゴリ・・・。



Bukumag Project 


帰宅日が誕生日で、帰宅途中に回転寿司。
5皿ごとに抽選で当たりました(´・ω・`)




Bukumag Project


リッツ、日本で終売なんですよね・・オレオも(T_T)

46年間販売していたの知りませんでした。
いつの間にか販売していて、
いつも買えるみたいな感じでしたので。

大人買いしようかなぁ~(悩
9月にキャンプするので
リッツでパーテーピーポーwしようかな♪




ブログ作成の励みになります♪


関連記事

WHAT'S NEW?