【猫】外でブラッシング

なかなか涼しくなりませんね。

今日は台風の影響なのか、朝から暑さパワーアップです。

看板さんたちは日々、抜け毛が多く

朝に夕にと、コロコロを直接、猫達に転がしてます(*´∀`)

朝一番に外でブラッシングしてもらっています。



Bukumag Project

うほーーーーっ!

キジトラのチッチは毎回、縁側で喜んで順番待ち




Bukumag Project

こっちもお願いっ・ω・


自分から向き変えますww






Bukumag Project


え?もう終わり?

ブロックを前足で押さえてる(*´∀`)

陽が山越えすると途端に気温が急上昇。

さっさと手仕舞いしないと暑くなります。




ブログ作成の励みになります♪ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪ブログ村

チャーム本店



三線教室からお知らせ

徳島教室ご案内
8月27日(土)
8月28日(日)
教室:加茂名公民館島田分館
稽古時間内見学自由です。ご入会希望の方は、見学の際に講師、又は担当者へお声を掛けて下さい。詳細を説明させて頂きます。指定日及び、時間に自由が利く方の入会歓迎します。ホームページをご覧下さい。 


関連記事