【猫】猫の目

就寝中に片足がつり、激痛で足を動かそうとしたら

キジトラのチッチが足元でノビノビ寝ているものだから

寝返りもできなくて(泣)


そうこうしている間になんともない片足もつりそうになり

「こりゃいかん・・・」とチッチには悪いがゴロゴロ動いて

片足だけつったまま、脂汗ダラダラ・・・。



Bukumag Project



「何してんの?」目がまるまるなチェリー。


痛いふくらはぎをブラブラ動かして治りました(*´∀`)


運動不足だからでしょーか・・・。





Bukumag Project




お盆は、普段のお買い物ぐらいで


暑すぎるので室内でオリンピック観戦です(*´∀`)




ブログ作成の励みになります♪ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ

ブログ作成の励みになります♪ブログ村 チャーム本店

関連記事