【猫】まんまるおめめ

朝、4時過ぎになると ヒグラシが鳴いています。
遠いところから聞こえるので良い感じですが
庭に飛んで来て鳴かれると結構、騒音です(;´∀`)



Bukumag Project


夜明けまで、目がまんまるなキジトラのチッチ。
昼間は目が棒。
ちょっと怖いwww
可愛いやないのぉ~(飼い主馬鹿w)




Bukumag Project



外の監視(;´∀`)






Bukumag Project



ちょっと前まで大運動会すると
叱ったりしていたのですが
最近、暑くなってきてゴロゴロしていることが多く
少々、爆走しても叱らないようにしました。

黒猫のチェリーが豊満気味なので
走ってる後ろ姿を見ると「子グマ」ちゃん。





Bukumag Project


遊んでくれるかなと思って買ったボール。
家族からは「モノを増やさない!」って(´・ω・`)ゴメン。

家の中で投げて遊ばせてます。




ブログ作成の励みになります♪
ブログ作成の励みになります♪


関連記事