【猫】誕生日過ぎてました・・・とほほ

 21, 2016 10:00
昨日、徳島から帰宅しました。

とにかく蒸し暑くてたまりませんでした。

で・・・看板さん達の誕生日6月19日(暫定)。






Bukumag Project




徳島滞在で誕生日、なんにもできませんでした(汗

黒猫チェリーは5歳。キジトラのチッチは3歳です。

今日、ちゅーる買ったから許してちょんまげ・・・・。




Bukumag Project


チッチは耳だけアンテナにして、そっぽ向いてるけど

きちんと聞いてるんだよね~。便利な耳だ。


今朝、土砂降りの雨で外に置いていた物干しを

室内に入れたら、もれなく「ヤモリ」が付いてきました。

昨日、帰宅したばかりで驚く気持ちにもなれず。

外へお帰り頂きましたw



ブログ作成の励みになります♪ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪ブログ村

チャーム本店
関連記事

WHAT'S NEW?