看板犬と看板猫

 04, 2016 09:56
凝りに凝った髪型ではないので、

いつもパッツンと10cm切ってもらうだけ。

家族が散髪屋さんへ行くので連れて行ってもらいました。




Bukumag Project





店内で待っている間、ワンコが外で過ごしているので

店主に聞いたら、看板犬だとか。

大人しい柴犬さんです(*´∀`*)





Bukumag Project




大きくない柴犬くんなのですが、そばに行くと

大きく見えます。普段、看板猫と暮らしていますから・・。

首輪に大きく、迷子用の個人情報が書いてありました。

タロウくんでした。






Bukumag Project





ここ数日、朝晩涼しくて昼間でも過ごしやすい。

頭隠して尻隠さずのキジトラのチッチ







Bukumag Project







掛け布団がコンモリしていたので見ると

チェリーもいました┐(´д`)┌ヤレヤレ







ブログ作成の励みになります♪ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪ブログ村

チャーム本店

関連記事

WHAT'S NEW?