とうとう登場┐(´д`)┌ヤレヤレ

昨日、何気に洗濯物を干そうと庭に出たら
家族が「出たっ!」っていうので何かなと思ったら

ヘビでした・・・・・(;´∀`)

どこにいるのか見当たらないので
指差し確認してもらわないと
判らないぐらい自然な存在・・・・うへっ。

見つけても
バラエティ番組のひな壇芸人さんみたいに
いちいちリアクションするの面倒臭いんです。



Bukumag Project




ヘビには効きませんが害虫対策で買いました。
蚊にさされやすいので。

午後、太陽が眩しくなってきた頃、またにょろっと庭に。

日干し?

「長いなぁ~ 1mはあるよね」

紐に見間違えたこともあるので、長靴は必須アイテムです。




Bukumag Project


ご飯待ちのチェリーさん。

最近、深夜に運動会やらなくなりました。

昼間、虫を追い回してるからかなぁ・・・。





ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪



関連記事