【猫】ひねりがきいてます

良い天気の後は、曇り空から雨降そうな月曜日。

暖かくなってくると看板さん達の「虫追い祭り」もスタート。

網戸にパンチ!ふすまにパンチ!

障子にっ・・・・・・・それはやめてちょんまげ(・へ・)





Bukumag Project






午後からの看板さん達は、こんな感じ。

仰向けのような、ひねりのきいた姿勢で♫

虫追い祭りやっていると相当な運動量ありそう・・。

外回りはゴキ対策中。





Bukumag Project






キジトラのチッチは、気に入らないことがあると

シャー!って言う割りに、人に寄り添って寝る(*´ω`*)

猫の性格ヤヤコシイ・・・・。


ゴキ対策はゴキと関係のない虫が死んでました

「いや・・・そうじゃなくて」


外置きコンバッ、オススメです。





Bukumag Project




役場から「人間ドック受診券」届きました。

費用の一部助成して貰えるので安く受診できます。





ブログ作成の励みになります♪

ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪




関連記事