【猫】寝場所

5月に入りましたが

早朝はグッと冷える、山間(やまあい)です。

なので、こたつ撤収の踏ん切りがつかないままです。

こたつ布団はそのままで電源を入れていないと。





Bukumag Project

こ・・・・ここで寝ます!




チェリーは、温かいところじゃないとダメみたいです。

家族の布団のど真ん中!(´・ω・`)






Bukumag Project



午前中は、日当たりが良くなる縁側の際に猫ベッド置いて。








Bukumag Project





道の駅で、イチゴを箱買いしました。

ジャム作りしないで、そのまま贅沢に食べました。

一度にこんな沢山食べたの初めてです(´・ω・`)








ブログ作成の励みになります♪ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪ブログ村

チャーム本店





さんしん教室 和歌山

随時、入会受付中です♪

さんしん教室 徳島

5月21日(土)9:00~18:30(見学9:00~18:00)
12:30~13:00・18:30~19:00無料体験教室開催(要予約)
5月22日(日)9:00~12:30(見学9:00~12:30)
教室会場 加茂名公民館島田分館 住所 徳島市北島田町一丁目十一番地

=以降開催日=
6月18日(土)・19日(日):19日午後 ミニおさらい会開催。
7月23日(土)・24日(日):都合により他会場使用の場合があります。



関連記事

Comments 1

JJKENT  

こんばんは!

コタツ・・・ウチもまだ片付けてないですよ(;^_^A
毎年けっこう鬱陶しく感じる頃まで出してます。
もちろん電源はいれませんけどね。

ムックも基本的にコタツが大好き・・・今でも中にはいりますよ(^^)

チェリーちゃん チッチちゃん 並んでのお昼寝♪
同じ格好で可愛いですね(*^_^*)
こういうところを見ると複数いるといいなと思います。

2016/05/10 (Tue) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply