爆速帰宅でグッタリ・・・・

家族全員留守にして外出するのは滅多に無くて

やはり看板さん達に留守番させるのは心配で、

翌朝、早起きして 爆速帰宅。





Bukumag Project
おかえりにゃん♪





一昼夜、大人しく留守番してくれていたみたいで

室内もグチャグチャになってなくて安堵(疲

疲れすぎて、熟睡させて頂きました(^_^;)





Bukumag Project




で、応募したこともスッカリ忘れていた懸賞に当たったみたいで・・。

お一人様向けレジャーシート。

車のトランクに丁度良い感じ。早速、使っています。






Bukumag Project




大阪滞在中にSIMのスピードテスト。

ななななな・・・ナニコレ!爆速じゃないですか・・・。

田舎では使い物にならないぐらい遅いので、解約も検討中でした。

通信格差凄すぎます・・・・。田舎と都会は。

東南海地震も想定されているのに、要改善ですよ・・・・田舎の通信環境。









ブログ作成の励みになります♪

ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪








さんしん教室 和歌山

随時、入会受付中です♪

さんしん教室 徳島

5月21日(土)9:00~18:30(見学9:00~18:00)
12:30~13:00・18:30~19:00無料体験教室開催(要予約)
5月22日(日)9:00~12:30(見学9:00~12:30)
教室会場 加茂名公民館島田分館 住所 徳島市北島田町一丁目十一番地

=以降開催日=
6月18日(土)・19日(日):19日午後 ミニおさらい会開催。
7月23日(土)・24日(日):都合により他会場使用の場合があります。



関連記事