【猫】猫ベッド

最近、こたつも要らなくなったようで、

お布団の上で眠ってる看板さん達です。

真ん中じゃなくて、もーちょっと端っこでたのんます(汗 →寝不足。







Bukumag Project





ご飯待ちのキジトラ チッチです。

飼い主の寝相が悪いのか、2匹共、家族の布団へ移動していましたw







Bukumag Project





猫ベッドは私の座椅子を再利用というか取られた(遠い目。

乾燥している日、猫を触ると静電気が凄い(T_T)





Bukumag Project


あ・・・・おねえちゃん寝てる。





ブログ作成の励みになります♪ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪ブログ村

チャーム本店



【さんしん教室 和歌山】

習ってみたい方(入会希望者)を対象に面談(個別にて入会説明、他)を随時、受付しております。なお、個別対応の稽古ですので、実際の稽古を見て頂くだけの見学、入会検討のための体験レッスンは、お受けしておりません。申込み・お問い合せは、お問い合わせページからご連絡下さい。2名様以上の出張グループレッスンも承っております。お気軽にご相談下さい。

【さんしん教室 徳島】

日時指定の臨時・指導者派遣の教室です。稽古の見学、教室に関してお尋ねになりたいことがございましたら、下記日時にお越し下さい。見学は予約不要ですが、事前にお知らせ頂ければ幸いです。指定日以外でも5名様以上参加のグループ向けに教室開催を受付しております。公民館・集会場を事前にご用意頂けるグループに限ります。詳しくはご相談下さい。

4月16日(土)見学9:00~18:00・4月17日(日)見学9:00~12:00。
教室会場は加茂名公民館島田分館。住所は徳島市北島田町一丁目十一番地。



関連記事