【猫】しっぽ

春到来で、看板さん達は深夜に大暴れ(T_T)

仕方無しに起床。「ご飯!頂戴!」アピール開始。

「はいはい・・ご飯食べようね~」って食べさせたら

案の定、ガッツリ食いの上にゲロりました(呆然

それも掘りごたつの中で(呆然×∞


Bukumag Project



ブラッシングが足り無かったのかなぁ。

深夜に掘りごたつの中を掃除です(白目




Bukumag Project



この魚ご存じですか?

コリドラスって名前の魚の稚魚です。

かれこれ10年近く飼ってます。

大阪暮らしの頃、家電量販店で買ったのが長生きして

その間、世代交代を繰り返して今は、大人が4匹残ってます。


Bukumag Project



稚魚です(^_^;)

今の住まいの水道と相性が悪いので、一度煮沸したものを使ってます。

煮沸するとこんな感じで育っています。

なんとか大きくなって欲しいとせっせと飼育しています(^o^)∩





ブログ作成の励みになります♪ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪ブログ村

チャーム本店





【三線教室からお知らせ】

==和歌山教室==
入会は随時受付しております。習ってみたい方はホームページからご連絡下さい。楽器のレンタルもあります。山奥なので害獣(猿、鹿、めったにいない熊)には気を付けて(^_^;)お越し下さい。

==徳 島教室==
徳島駅からバスで10分のところにある加茂名公民館島田分館 住所 徳島市北島田町一丁目十一番地 で月1回の出張教室です。安心の個別対応です。
4月16日(土) (見学9:00~18:00)
4月17日(日) (見学9:00~12:00)
※ 稽古時間は予定で、変更の可能性あります。無料体験参加希望の方は事前にご予約下さい。
関連記事