穏やかな日です

先日、徳島へ三線の指導で行っていました。

早朝移動なので、移動中に食べるお弁当作りしました。






Bukumag Project




パン作りに何のアイディアも浮かびません(^_^;)

ごく普通の丸いパンを作ってサンドウィッチにしました。






Bukumag Project





三線教室で毎月使わせて頂いている徳島の公民館です。

神社の敷地内にあります。

丁度、移動図書館が来ていて賑やかでした。






Bukumag Project





三線の日に沖縄旅行された生徒さんから頂きました。

ありがとうございます♪ 美味しく頂きました(^o^)∩







Bukumag Project





宿泊先の部屋からの眺めです。

最新のホテルではないのですが、要望をきいて貰えるので

何度か宿泊しています。

夜勤のフロントさん、愛想が良くてお茶目なので好印象ですw



ブログ作成の励みになります♪

ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪





※多忙に付きコメント欄閉じさせて頂いております(スミマセンです。


関連記事