【猫】 安心して下さい 元気ですよ

お正月前後、暖かい日が続きました。

看板さん達の深夜の運動会を心配しましたが

無用でした(^_^;)





Bukumag Project





昼間は滅茶苦茶暖かくて、

コタツの中から出てきてノビノビして過ごしています。

それも昨日までの話で

今朝から、寒くなってきました。

ご飯を食べたら即行でコタツへGO!





Bukumag Project




足元冷えるからね~って関係ないか(^_^;)

便利なシッポですなぁ~。






Bukumag Project





年賀状は、こんな感じにしました。

といっても、

数年前から慣例止めたので一通も出してません(^_^;)。







ブログ作成の励みになります♪ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪ブログ村

チャーム本店


【2016年】
1月 和歌山 三線教室ご案内
常設教室です。随時、入会受付しております。
お稽古は相談の上、日時を決定しますので融通が利きます。
ホームページからお問い合せ下さい。

【2016年】
1月の徳島教室ご案内
1月23日(土)・24日(日) 
見学自由です。ご入会希望の方は、見学の際に講師、又は担当者へお声を掛けて下さい。詳細を説明させて頂きます。日曜日午前中、出席可能な方の入会歓迎します。当日入会・稽古可能です(事前予約・時間指定)。
徳島新聞情報とくしま 2015年11月18日朝刊15面に当教室のご案内掲載して頂いております。記事記載の電話番号での問い合わせもOKです。


関連記事