==御礼 2015年==

Bukumag Project



大晦日、今年最後のお稽古終わりました♪

あとわずかとなりました2015年。
毎年恒例の言葉ですが、「今年もあっという間の一年でした」
例年になく動き回った一年でした。

年始から徳島での教室、再スタート。
ラジオ番組にお呼びが掛かったり
(→代理で生徒さんに出て貰いました。)
公民館での講座開催等々、充実した日々でした。

看板さん達は、病気もせず健康に過ごせました。

本年、当ブログ「猫と山間の暮らし」を
ご読みいただき、ありがとうございました。

2016年もどうぞ宜しくお願いいたします。








ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪






【2016年】
1月 和歌山 三線教室ご案内
常設教室です。随時、入会受付しております。
お稽古は相談の上、日時を決定しますので融通が利きます。
ホームページからお問い合せ下さい。

【2016年】
1月の徳島教室ご案内
1月23日(土)・24日(日) 
見学自由です。ご入会希望の方は、見学の際に講師、又は担当者へお声を掛けて下さい。詳細を説明させて頂きます。日曜日午前中、出席可能な方の入会歓迎します。当日入会・稽古可能です(事前予約・時間指定)。
徳島新聞情報とくしま 2015年11月18日朝刊15面に当教室のご案内掲載して頂いております。記事記載の電話番号での問い合わせもOKです。

関連記事