【猫】 暑がりにゃんです

 19, 2015 09:19
ブログの足跡(訪問者リスト)を見ると
結構、観に来て下さっているブロガーさんが多数。
感謝♪ 感謝♪ です。

多忙につき、こちらからも訪問させて頂いておりますが
コメント書けなくてスミマセン・・です。



Bukumag Project



くるんと丸まって過ごしている我が家の看板さん達。

黒猫チェリーは、コタツで。

キジトラの・・・・この方は、コタツに入ってもスグ出てくる。




Bukumag Project


布団が良いんだわ~気持ちいい~♪

ふぁふぁふぁーーーーーーーーっ。




Bukumag Project

ナニ?


コタツ暑いんだもん(-_-)


ブログ作成の励みになります♪ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪ブログ村

チャーム本店







12月・1月 和歌山 三線教室ご案内
常設教室です。随時、入会受付しております。
お稽古は相談の上、日時を決定しますので融通が利きます。

11月の徳島教室ご案内
11月21日(土) 8:30~12:00・13:00~19:00(最終受付18:30)。
見学自由です。ご入会希望の方は、見学の際に講師、又は担当者へお声を掛けて下さい。詳細を説明させて頂きます。日曜日午前中、出席可能な方の入会歓迎します。当日入会・稽古可能です(事前予約・時間指定)。
徳島新聞情報とくしま 11月18日朝刊15面に当教室のご案内掲載して頂いております。記事記載の電話番号での問い合わせもOKです。

詳しくはホームページをご覧下さい。
関連記事

COMMENT 2

JJKENT  2015, 11. 19 [Thu] 23:26

こんばんは!

コタツがあると猫は気持ち良さそうにノビノビしてますよね!
ちょっと悔しいくらい幸せそうです(*^_^*)
ウチなんて1匹だけでもコタツを我が物顔で占領してますから、複数猫ちゃんのお宅は人間が入るスペースなさそう(;^_^A
私の部屋のコタツは猫専用みたいなものです。
出たり入ったりするのはいいんだけど、その度にスイッチ入れたり切ったり・・・
自分でスイッチ切って出て欲しいものです(笑)

Edit | Reply | 

猫と山間の暮らし人  2015, 11. 25 [Wed] 06:09

JJKENTさん

こたつはコンセントにタイマーを付けて使っています。
時間設定してONOFFを勝手にやってくれるので
暑くならず、寒くならずです。
猫が出てしまったら、使う意味が無いので完全OFFです。
便利ですよ(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?