【猫】 猫なのに~

この数日、ずっと雨降りです。

天気予報をきちんと確認もしないで、猫砂洗浄。

土砂降りの雨で、仕方無く納屋で干してます。



Bukumag Project




楽天市場から何か送ってきたよ。

何にも頼んでないのにね・・・・何だろう

パウチのサンプル品だよ。

あれ?

猫しか飼ってないのに・・・・。






Bukumag Project






ワンコ用のパウチ・・・・・・・・。

黒猫チェリーは背中向いてしまいました(爆

ご近所さんでワンコ飼ってる人がいるから、食べて貰おうかな。






Bukumag Project


ん・・・・・それがいいよ。







ブログ作成の励みになります♪ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪ブログ村

チャーム本店





11月・12月和歌山 三線教室ご案内
常設教室です。随時、入会受付しております。
お稽古は相談の上、日時を決定しますので融通が利きます。

11月の徳島教室ご案内
11月21日(土) 8:30~12:00・13:00~19:00(最終受付18:30)。
見学自由です。ご入会希望の方は、見学の際に講師、又は担当者へお声を掛けて下さい。詳細を説明させて頂きます。日曜日午前中、出席可能な方の入会歓迎します。当日入会・稽古可能です(事前予約・時間指定)。

詳しくはホームページをご覧下さい。

関連記事

Comments 4

coconut punch  
こんにちは(^-^)

なぜワンコ用が( 一一)
食べてくれそうな気がするけど・・・
ダメですね(^^ゞ

こちらもここ数日雨続きです。
たまには雨もいいけど降りすぎるのも困りますね(*_*)
明日は晴れるかなぁ~

2015/11/09 (Mon) 16:45 | EDIT | REPLY |   
JJKENT  

こんばんは!

猫砂・・・うまく乾きましたか?
代わりのトイレを用意してらっしゃるのかな?
乾くまで時間かかったら猫ちゃんたち用が足せないですもんね(;^_^A

サンプル単独はないけど、猫用品を通販で買うとよくエサやおやつのサンプルが入ってます。
我が家の場合食べ物の好き嫌いが激しいのでほとんど食べてもらえず無駄になってしまいますが・・・(・・;)

2015/11/09 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   
猫と山間の暮らし人  
JJKENTさん

猫砂、結局雨が降りまして
納戸で乾燥中です。

その前に洗った予備の猫砂がありますので
それと交換して使っています。

ワンコのサンプルが届くとは思いもしませんでした

2015/11/11 (Wed) 10:26 | EDIT | REPLY |   
猫と山間の暮らし人  
coconut punch さん

やっと晴天になりました。
パウチに可愛いワンコの顔写真が載っているのに
猫に食べさせようとはなかなか思えないです(^_^;)
楽天さんも考えてくれたら良いのになぁ~

2015/11/11 (Wed) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply