【猫】 ねこあつめ

 27, 2015 06:32
久しぶりにねこあつめ。

モノグサなので、なかなかレアなにゃんこが来ない。

ごはんも高級路線に変更してみたら・・・。




Bukumag Project




なんか・・・・いっぱい来た~(少々興奮気味。

一応、写真撮っておこう(^_^;)

白いでっぷりしたにゃんこは来てないな・・。




Bukumag Project




リアルにゃんこですw

座椅子で昼寝ちうです(^_^;)

早朝は、ぐっと冷え込んできたのでコタツに入ったり出たり・・。





Bukumag Project

あうあうぐぬぬぬ・・・・。






ブログ作成の励みになります♪ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪ブログ村

チャーム本店



関連記事

COMMENT 2

JJKENT  2015, 10. 28 [Wed] 00:35

こんばんは!

猫って何故か座椅子好きですよね(;^_^A
ウチも座椅子大好きで、普段家族が使っている座椅子が空くとすぐにやってきて座ります。
あまり使わない座椅子には来ないのでやはり家族の匂いがする座椅子がいいのかな~・・・(*^_^*)

こたつ出してますが私は一度も使わず・・・
私の部屋のこたつは猫専用になってます^^;

Edit | Reply | 

猫と山間の暮らし人  2015, 10. 31 [Sat] 01:13

JJKENT さん

どこのにゃんこさんも同じですね(^o^)
最近は、朝晩冷えるのでこたつに入るようになりました。
毛でモフモフしていても寒がりなんですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?