【猫】 ねこじゃらし+工夫

 19, 2015 15:31
Bukumag Project


こんにちは キジトラのチッチです(^_^;)

2歳過ぎてから、大きくなったような気がします



おちょぼ口です。





Bukumag Project



100円ショップで買った猫じゃらしがお気に入り。

フェルトのボールに羽根が付いているのですが

羽根が足り無いみたいなので、

赤い羽根運動で貰った羽根を束ねて付けてみました。






Bukumag Project



気に入ったみたいで、よく遊んでくれるのですが

食べ物と勘違いしているような(^_^;)







ブログ作成の励みになります♪ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ブログ作成の励みになります♪ブログ村

チャーム本店


関連記事

COMMENT 4

JJKENT  2015, 10. 19 [Mon] 23:37

こんばんは!

チッチちゃんもチェリーちゃんもねこじゃらし大好きみたいですね(^^)
羽根がついて更に興奮度アップ?
大ハッスルしているのが見えるようです(;^_^A

ウチのデカ猫はこういうの与えると速攻で紐を噛み切ってたのですが・・・
最近は見向きもしません^^;

Edit | Reply | 

猫と山間の暮らし人  2015, 10. 21 [Wed] 03:24

JJKENT さん

一日にして羽根がグダグダになってしまいました(^_^;)
どんなおもちゃが気に入ってくれるのか
試行錯誤中です(^_^;)

Edit | Reply | 

pupusann  2015, 10. 21 [Wed] 18:24

おぉ~~~~チッチちゃん
スタイル抜群
今どきの子
お顔が小さい~かわいい~~~!!!
じゃらしに募金の羽
良い考えですね~
にゃんこも恵まれない人も
みんな幸せになるね

Edit | Reply | 

猫と山間の暮らし人  2015, 10. 25 [Sun] 02:43

pupusann さん

キジトラ猫は、もともと引き取った時から
小さくて、保護主さんも「この子はちいさいから」と。
やっと大きくなったかな。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?