柿の大きさを比較


我が家の柿(ノンブランド)と

道の駅で買った柿(富有柿)との違い。




Bukumag Project




流石、売り物を作るのとは訳が違う。

今年は豊作だったから、来年は期待できないかも。





Bukumag Project

興味ナシ~。




ブログ作成の励みになります♪

ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪








関連記事

Comments 4

BB  

大きさは違いますが味は遜色なかったのでしょうか?
柿は大好きなので自宅で収穫できるのがうらやましいです。

2015/10/16 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   
suuu(すう)  

柿、今年は2回買いました。
豊作なのか、お安かったです~。
でも、去年はご近所さんから、た~~くさんいただいたので
今年も密かな期待をしてるんです~(笑)
飼ったものとはサイズや形が違うけど、柿は柿!おいしかったです♪
お家で柿がとれるって、いいですね~。

2015/10/16 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   
猫と山間の暮らし人  
suuu(すう) さん

今年は豊作みたいですね。
来年は、だめかもしれません。昨年は全くダメだったので。
食べきれずに放置しています(^_^;)

2015/10/21 (Wed) 03:26 | EDIT | REPLY |   
猫と山間の暮らし人  
BBさん

富有柿の方は、完熟するのを待っています。
食べてみたのですがちょっと早すぎました(^_^;)
ご近所さんの柿も収獲するわけでもなく、ほったらかしです。
最初は一生懸命収獲しましたが、断念しました(汗

2015/10/21 (Wed) 03:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply