子ども警察♪

外出先の駅前で、警察官のコスプレをした幼稚園児が

道行く人達に配布中。




Bukumag Project





ほんまもんの警察官も数人混ざって、秋の交通安全運動。

田舎道でも走行試験場と勘違いしている爆走車がいたりします。

もし、警官だったら電柱の影から摘発しますよぉ(爆

終わりましたが、年がら年中やってほしいです・・・。






Bukumag Project





10月に入り、赤い羽根共同募金。

今年は集落の配布物担当なので、羽根貼付で配布。

昨今の羽根はシールなんですね。

今まで、先端むき出しの針(怖。




Bukumag Project




2歳になってから、グンと成長したチッチです。

4歳のチェリーと体格が変わらなくなってきた感じ。

取っ組み合いしても、チェリーにはかなわないです(^_^;)




ブログ作成の励みになります♪

ブログ作成の励みになります♪

にほんブログ村 <br />主婦日記ブログ 田舎主婦へ
ぽちっとなプリーズ(^o^) ブログ作成の励みになります♪






関連記事

Comments 2

JJKENT  

こんばんは!

交通安全運動といえば赤い羽根でしたね(*^_^*)
昔は赤い羽根胸につけて何故か勝ち誇ったように歩いてました(笑)
チッチちゃんにも赤い羽根つけてあげたら似合うかも(^^)

2015/10/02 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   
猫と山間の暮らし人  
JJKENT さん

羽根を見たら我が家の猫達大興奮で、
いつのまにか無くなっています(^_^;)

2015/10/03 (Sat) 03:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply